忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:31 |
音楽
今日は音楽を聴きながらブログを更新。
二つの趣味を同時に楽しめるのは、なかなか贅沢だ。

今はRed Hot Chili Peppersを聴いている。


よく聴く音楽は洋楽が多い。
大学に入ってから洋楽にハマり、
友達から借りたり、自分で買ったりと結構聴いている。


好きなジャンルは、基本的にはロックだが、
他にもクラシック、レゲエ、ファンク、ヒップホップ、ダンスミュージックなども聴く。
最近気になっているのは、ハウスとドラムンベース。

その時の気分によって聴き分けている。


音楽は俺が生きていく上で欠かせないものだ。


大学の友達とバンドをやっていた時期もあった。
まぁ、解散してしまったが。


そんなこんなで、趣味で作曲をしているのだが、
最近作っている曲は俺的に気に入っていて、
妥協せずに作っていきたいと思っている。

そして、その曲をいろんなジャンルにアレンジしたいと考えている。

キーボードを持っているので、ある程度の事は出来る。
まぁ、完成するのは遥か先の話だろうが、
ゆっくりとやっていきたい。
PR

2006/09/08 20:24 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

音楽聴くのって楽しいですよね?
私はフュージョンにハマっています。

作曲もしたことはありますがなかなか大変で難しいです…汗。

これからも頑張ってください!
posted by R-ing    at 2006/09/08 20:57 [ コメントを修正する ]
どうも
どうもR-ingさん。作曲は難しいですね。
今はいいと思っても、後で聴いたらなんじゃこりゃって事もありますしね(汗)
根気のいる作業ですね(苦笑)
2006/09/08 21:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファッションの秋 | HOME | 遠方より>>
忍者ブログ[PR]