忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:30 |
雰囲気
今日は東京に来ている。
久々に師匠にレッスンしてもらうためだ。


師匠に、生活の忙しさが演奏に出ていると指摘された。

なるほど確かにそうかも知れない。
地元は音楽をする環境ではないな。
地元自体がそんな雰囲気だ。


先生に指摘され、初めてそんな事を思った。


レッスンも終わり、今電車の中。
なんか全てが懐かしい。
つい2、3ヶ月前までは、毎日乗っていたのに。

人の雰囲気も違う。
もちろん町自体も。


大学生の頃が思い出される。

切ないような、しみじみするような・・・。
そんな感じだ。


当時は意識していなかった事が、
今の立場でみると色々気付くもんだな。


あの頃に戻りたいな。
PR

2007/05/05 13:37 | Comments(1) | TrackBack() | 心の中

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やはりnonkiさんの文章には惹きつけられるなぁ(^-^)

久しぶりです(^^)
私のブログなんですが、移転しました!!
http://yaplog.jp/green_13/
ブログ名も変えて、今すごいフレッシュな気持ちです。笑
リンクの張替えお願いします。
また来てくださいね!また来ます!
posted by ひかるURLat 2007/05/19 10:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お久しぶりです!
いやーここ最近パソコンの調子が悪くてあまり開いてない日が続いてたもんで、
コメントの返事遅くなってすいません(汗)
移転したんですか!
これからもちょくちょく遊びに行きます。
2007/05/23 23:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行きつけ | HOME | 7年>>
忍者ブログ[PR]