忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:47 |
復活
またまた久しぶりの更新。
どうもnonkiです。

えー新しいパソコン買いました。
これで更新が滞ることはなくなりますな。
・・・それは自分自身の問題か(笑)

今回は、パソコンが新しくなったのでとりあえず更新してみる。
久々だと書くことが多くてなかなか大変です。
頭の中でうまく内容がまとまりません(汗)


・・・


久々にしてしまった衝動買い。
車のマフラーを買っちゃいました(苦笑)
俺の車用のマフラーが展示品限だったので結構安く買えた。
マフラー交換をしたら、余計に車が面白くなってしまった。

あとはSOULSというブランドのTシャツ。
先日中目黒へ行ったときに購入。
ネットで見て一目惚れしていたので、
店に入り即購入。


とまぁ最近買ったものを挙げてみました。

他のことについては
次回に書く予定。
PR

2008/03/11 02:01 | Comments(0) | TrackBack() |
願い
今、欲しい物が3つある。


まず1つはチェック柄のズボン。

そして2つ目は、スウェット。
高校生が穿くようなヤツではない。

最後3つ目は、モッズコート。


この3つが、奇跡的に売れないで残っている。
頼むから予算が貯まるまで残っていてくれ〜。

2007/11/17 19:00 | Comments(0) | TrackBack() |
久々の更新。
うーん間隔空けすぎだな(汗)

この1ヶ月半は音楽、仕事、少しの休息の繰り返し。
まぁまぁ元気にやってます。


今日は仕事が休みなので、車の中を掃除した。
なかなかキレイになったのでちょっとドライブに出掛けたい気分。

ここのところ、車にハマりつつある。
最初は『乗れればいい』と思っていたが、いざ自分の車を持つと、
あそこをああしたい、こうしたい、とこだわりが出てくる(苦笑)

外も中も、ド派手に装飾を付けるのは嫌い。
シンプルにカッコ良くしたい。

数年かけて完成させるつもりで考えてみる予定。

手始めに、スピーカーから換えてみようかと。
ネットで調べてみたら、ただスピーカーを換えるだけではなく、
色々と加工したほうがいいらしい。

スゴく楽しそうだが、厄介だな。
適当にいじって元に戻せなくなったら嫌だしな(汗)

2007/08/23 19:06 | Comments(0) | TrackBack() |
暴欲
ここ最近休みがない。
さらには再来週の土日まで休みなしというハードな生活。

ストレスがかなり溜まり気味。


そんな俺をスカッとさせてくれる音楽。
それは、マキシマムザホルモン。





う〜ん、スカッとするねぇ。
ライヴで暴れたいな。


そんでもって、ストレス解消法がもう一つ。

買い物ですよ。

WACKO MARIAというブランドがある。
ついさっき、ダウンジャケットを注文。
時期的にはまだまだ先の話だが、予約商品のため、
そして、メチャクチャカッコいいデザインだったので即決。

久々の物欲暴走。


まぁ、たまにはいいだろう。

2007/06/27 20:37 | Comments(0) | TrackBack() |
念願、そして後悔
さっきテレビで、
俺が待ちわびていたゲームのCMをやっていた。


Grand Theft AutoシリーズのSan Andreasである。
このシリーズは賛否両論だが、俺はかなり好き。

Grand Theft Auto San Andreas Trailer


モラルの問題が問われるが、
仮想と現実の区別が出来りゃ、何の問題もない。


まぁ、この前プレステ2を売ったばかりなので、
買ってもできないんですけどね・・・(苦笑)

売らなきゃよかった。

2007/01/20 00:01 | Comments(0) | TrackBack() |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]