忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 04:05 |
好みの緩さ
今更ながら・・・。

『時効警察』のDVDが欲しい。

弟が半年前に買うと言っていたのに、一向に買う様子が無いので、
俺が買っちゃおうと思う。

予算がないのであと1、2ヶ月先になりそうだな。

あのドラマ面白かったんだよな。
オダギリジョーの服装がカッコいい。
そして、あのユルさがたまらなく面白かった。

再放送やらないかな。
PR

2006/11/28 23:47 | Comments(0) | TrackBack() |
後の相棒
HUMMERが好き。
唐突だが(笑)


地元にちょっとアンダーグラウンド的な雰囲気の場所があって、
そこにある店の前によく停まっている。
たぶん店のオーナーのだろう。

それを見て以来、あのイカツサに惚れた。
HUMMERが好きと言うと、周りからはイメージと違うと言われる。

まぁ確かに。
あんなイカツイ車からブリティッシュスタイルを気取ったヤツが出て来たら・・・
違和感あるよなぁ(苦笑)


その前に、俺まだ学生だし。
もし買うとしたらあと何十年後になるんだって話だが。



あとはMINIも好き。
あの雰囲気がたまらなく好き。

夜中にやってる青木さやかの番組で、青木が乗ってるが、
あの型が好き。
あれのダークグリーンに乗りたい。

というか、MINIにはいつか必ず乗る。

今は妄想で楽しんでおります(笑)

2006/11/27 17:04 | Comments(0) | TrackBack() |
常人以上
ここ最近、自炊をしているせいか、
色んな事に対してやる気が出ている。
頭もスッキリしている。

一つの事をしっかりと取り組むと、他の事もしっかり取り組める。
やっぱ一事が万事だな。

それは良い事なんだが、
以前にも増して物欲が増加している(汗)

俺の物欲は、
『常人を遥かに超えている』と言えばカッコ良く聞こえるが
ハッキリ言って異常である。

ある程度は我慢してますよ、そりゃ。
ある程度は、ですが(笑)
限度を分かっているつもりです。

まぁ、これまでで一番スゴいんじゃないだろうか。


前、オーラの泉でベッキーの回だった時に
ベッキーの妹が、『バッグが無性に欲しくてバッグばかり買ってしまう』
と言っていたんだが、
雰囲気しか覚えてないが、
江原さん曰く『旅立ちのとき』的な事を言っていたのを思い出した。


じゃあ、俺のこの異常な物欲、特に『服が異様に欲しくてたまらない』
という欲求は何か意味があるのかな。

だとしたら、今は大事な時期なのか。


はぁ・・・都合のいいように考え過ぎか(苦笑)

2006/11/21 22:56 | Comments(0) | TrackBack() |
活力
1、2ヶ月くらい前だろうか。
服屋に行った時に、ビビッと来たものに出会った。

それは、シンプルなシングルライダースジャケット。
だが、とても値が張るので諦めた。
しかも、ライダースはだいたい俺に合うサイズは無いし。

どうせすぐに売れちゃうんだろうなと思っていたが、
次にその店に行った時に、まだ置いてあった。

うれしい反面、未練が残るから早く売れてくれと思っていた。
だが、ずっと残っている。

なかなか頭から離れないでいた日が続き、
先日、諦めを付ける為に着に行ってみた。

着てみると、まさに俺のために作ったのではないかというくらいに
ピッタリのサイズではないか。
すると無性に欲しくなってしまった。

諦めるために行ったのに(笑)


そんな訳で、昨日から節約生活を開始。

そういやキーボードを買う時もかなり節約生活してたな。
コンビニは絶対に使わずにとにかく自炊してた。

ちょうど二年前だな。
なんか懐かしい。

あの時は、全てにおいてやる気になってた。
何かを励みに頑張るってスゴいなって思った。

これも異常な物欲の成せる技か(苦笑)


今回もこれを励みに色々と頑張るつもり。

絶対に買ってやるぞと。

2006/11/12 01:18 | Comments(0) | TrackBack() |
ポークパイハット
通販ってのは便利だな。
1回通販で物を買ってしまうと、便利すぎてどんどん利用したくなる。


だが、直接手に取って見る事ができないので、そこが怖いところだ。
特に服の場合はそうだ。
肩幅やら身幅やら着丈やら・・・。
サイズや色々と面倒な事が多い。

帽子もそうだろう。
店でいいなと思った帽子を被っても、被ってみたら全然似合わないなんて事もよくある。
見た目だけで選ぶのは怖い。


だが、先日俺はちょっとした賭けをしてみた。
いい感じのポークパイハットを見つけてしまったので、
結構悩んだが、注文してしまった。


というのもポークパイハットを探して色々な店に行ったんだが、
全然気に入ったのが見つからなかった。

なのでインターネットで探していたら、見つけてしまった。


・・・という訳なのである。



そして今日、帽子が届いた。


う〜ん、なかなかいい感じ。
良かった、当たりで。

ただ、ちょっと大きいな。
まぁしょうがない。何とかなるだろう。


これからヘビーローテーションになるんだろうな。

2006/10/03 21:11 | Comments(3) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]