忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:12 |
D.I.Y.
今日は、久々の休日。
とは言っても午前中は仕事でしたが(苦笑)


車のスモールランプが切れていたので、仕事帰りにカー用品店へ。
純正品では面白くないので、青いLEDのランプにすることにした。
ついでにフォグとロービームも白いランプに交換。

フォグは交換の仕方が分からないのでお店で付けてもらった。
ローとスモールは自分で取り付け。

スゴく付けづらくて悪戦苦闘したが、なんとか無事に取り付け完了。
色が変わって、純正の野暮ったさがなくなり垢抜けた感じになった。
やっぱ自分で付けた方が愛着が湧きますな。


クルマいじりは楽しい。
次はフロントバンパーとヘッドライトカバーとグリルを交換予定。

・・・

もちろん予算が貯まってからの話ですが(笑)
PR

2008/04/14 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 趣味

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<改革 | HOME | 充実感>>
忍者ブログ[PR]