忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:14 |
改革
Deco Vs Deco買いましたよ。
どうもnonkiです。

・・・って言ってもホルモン好きな人じゃないと分からないよな。
マキシマムザホルモンのDVDの事です。

いやーとにかくスゴい。
ヤバいっすよ。


まぁ、そんなこんなで。
この1年、環境の変化で(なんて甘えてみる)生活が乱れきってましたよ。
なんかこう、堕落していくというか何というか。

そんなモンを払拭したいなと。

キッカケはホルモンのDVDとお香。

以前書いたお香が、焚いてみると結構良い匂いで、
すさみきった部屋とはあまりにミスマッチだった訳で。
久々にインテリアにこだわりたくなった訳で。

そして、ホルモンのDVDを見たことによって怠けていた欲求が復活し出した訳で。
メンバーの「本気」を感じて影響された訳で。
ギターの練習&作曲を再開したくなった訳で。

訳で訳でうるさいっすね(笑)


ホルモン的に言うと、つまりは「ぶっ生き返す」ですよ。
こりゃホルモン知らない人はよく分からない内容ですな。
PR

2008/04/21 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気まぐれ | HOME | D.I.Y.>>
忍者ブログ[PR]