忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:46 |
改革
Deco Vs Deco買いましたよ。
どうもnonkiです。

・・・って言ってもホルモン好きな人じゃないと分からないよな。
マキシマムザホルモンのDVDの事です。

いやーとにかくスゴい。
ヤバいっすよ。


まぁ、そんなこんなで。
この1年、環境の変化で(なんて甘えてみる)生活が乱れきってましたよ。
なんかこう、堕落していくというか何というか。

そんなモンを払拭したいなと。

キッカケはホルモンのDVDとお香。

以前書いたお香が、焚いてみると結構良い匂いで、
すさみきった部屋とはあまりにミスマッチだった訳で。
久々にインテリアにこだわりたくなった訳で。

そして、ホルモンのDVDを見たことによって怠けていた欲求が復活し出した訳で。
メンバーの「本気」を感じて影響された訳で。
ギターの練習&作曲を再開したくなった訳で。

訳で訳でうるさいっすね(笑)


ホルモン的に言うと、つまりは「ぶっ生き返す」ですよ。
こりゃホルモン知らない人はよく分からない内容ですな。
PR

2008/04/21 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
本音と建前
人間関係って難しい。
そんな事は誰もが分かりきっている事だが。

今日はそれを改めて痛感した日だった。

同じ方向に向かっている人達なのに、ぶつかり合う。
それも、それぞれにとって最悪な形を迎えて。

なんとか話はまとめたんだが、これで良かったのかは謎。
最後の方は少しは和やかな雰囲気になりつつあったが、
双方が和やかだったかは疑問。


難しい生き物ですよ、人間って。


全くストレスの溜まる仕事に就いてしまったもんだ。

2008/03/13 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
一時的逃避
一週間がものスゴく早く感じる今日この頃。
どうも、nonkiです。

仕事が忙しい証拠か。
ここんところ仕事では災難が降り掛かってますよ。

理不尽さを痛感したりしてます。

昨日、今日と、夕方に外に出る事が続いたんだが、
キレイな空に癒されながら車を走らせてた。
これがなかなか良い息抜きになった。


明日も同じ時間帯に外に出る事になりそうだ。
実は結構楽しみだったりする。
仕事とはいえ、職場を一時抜けられるのは楽しいモンですな。

2007/11/15 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
無知の知
自分に対する不満。
ただそれだけ。

仕事内容に問題あり。
なかなか納得のいく仕事が出来ない。


どうしたらいいか、分からない。


壁にブチあたったようだ。


自分という人間の小ささを改めて知った。

2007/07/07 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
雰囲気
今日は東京に来ている。
久々に師匠にレッスンしてもらうためだ。


師匠に、生活の忙しさが演奏に出ていると指摘された。

なるほど確かにそうかも知れない。
地元は音楽をする環境ではないな。
地元自体がそんな雰囲気だ。


先生に指摘され、初めてそんな事を思った。


レッスンも終わり、今電車の中。
なんか全てが懐かしい。
つい2、3ヶ月前までは、毎日乗っていたのに。

人の雰囲気も違う。
もちろん町自体も。


大学生の頃が思い出される。

切ないような、しみじみするような・・・。
そんな感じだ。


当時は意識していなかった事が、
今の立場でみると色々気付くもんだな。


あの頃に戻りたいな。

2007/05/05 13:37 | Comments(1) | TrackBack() | 心の中

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]