忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15:14 |
最近、自分の心の奥にある本心に気付いてしまった。
いや、正確には見ないようにしてたと言った方が良さそうだ。

それは、今までの俺を否定するものであり、
そして、新たに可能性を秘めた想いである。

もっと正確に言ってしまえば、
小さい頃から感じていた事なんだよな。

今まで悩んでた事より、もっと深いところにある、俺の『核』となる部分。


今後、俺の人生を左右する事は間違いない。
ただ、それが正解なのかは分からない。

今、人生の分かれ道に立たされているのかも知れない。
PR

2007/02/01 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
灯台下暗し
自分の近くであればある程、
その大切さを忘れてしまいがちだ。

そして、それが離れた時にその大切さに気付く。

慣れは本当に恐ろしい。
それほど人間は欲深いということか。


卒業すれば、否応無しに環境が変わっていく。

卒業が徐々に近づきつつある今、
友達、恋人、周りの人達の大切さを改めて感じる。

そう思えば思う程、切なさと複雑な感情が増していく。

2007/01/23 04:01 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
タイミング
この大学生活。
色々なタイミングを逃してきた。
特に人間関係。


人付き合いは好きなんだが、苦手。

タイミングを逃すと、もうどうしようもない。
修正しようのない、そんな関係ばかりだ。

原因は、分かってるんだけどね。

何をするにも、
自分はどう思われているんだろう、どう見られているんだろう、
と常に自分の事ばかり気にしていた。

嫌われたくないが故に。

自分でまいた種。そりゃこうなるか。


でも、たぶん。
今の俺だったら、いい関係を築けたであろう人って結構いるんだよな。
まぁ、今となってはどうしようもないんだけどね。


そう考えると、かなり損してるな。
最近よく思う。

ホント阿呆だったな俺は。
はぁ・・・切ねぇなぁ。


何もかも中途半端な阿呆が自分で招いた結果。

今頃気付いたってもう遅い。
この経験は、これから出会う人達と接する時に活かしていくしかない。



タイミングはかなり重要。

2007/01/19 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
情緒
俺が一人暮らしをしている所は結構な田舎だが、
落ち着ける景色、場所って、無い。

寂しいモンだな。


キレイな景色を見ていると、
心が穏やかになったり、急に切なくなったり、色々な感情が湧き起こる。

そんな情緒ある風景に囲まれて、物思いに耽りたい。

2007/01/18 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中
似た者どうし
年が明けました。
年末年始は結構色々と動き回っていた。

携帯も買い替えた。
まぁ、古い機種だが。

携帯はシンプルでいい。
余計な機能があっても使いこなせないので(苦笑)


実家で飼っている猫。
コイツがしばらく見ないうちに、随分と太っていた。
お袋が餌をやり過ぎている模様。
ダイエットの必要あり。


中学からの友達と久々に会った。
お互い住んでる所が遠いので、大きな休みの時にしか会わない。
見た目も、性格も、趣味も、やってる事も全く違う俺ら。

そんな俺らだが、ちゃんとした共通点はある。
それは境遇。

今回は、かなり話し込んだ。
バカ話から深い話まで。

前よりもかなり距離が縮まった。
とてもいい時間を過ごせた。

2007/01/06 17:19 | Comments(0) | TrackBack() | 心の中

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]