忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 01:42 |
収穫
車に乗っている時の一番の楽しみは、
音楽を聴きながら運転をする事だ。

今日は、お気に入りの曲を聴きながらドライブへと出掛けた。

出先で、かなり久しぶりにCDを買った。
Linkin Park、Maroon5、Commonの3枚。

こんなに買う予定は無かったんだが、
俺が出掛けるといつもこんなモンだ(笑)


Linkin Parkは、前作までとは雰囲気が違う。
なんかエモーショナルな部分を全面に出してる感じ。
Linkin Parkとして聴くと物足りないが、
別物として聴けばカッコいい。
ただ、スゴく伝わってくるモノがある。
いいアルバムだと思う。

でも俺的にはやっぱ1、2枚目の方が好きだな。


Maroon5は前作よりも今回の方が好き。
今聴きながら書いてます。

Commonは、最近ハマり始めたラッパー。
最近よく車で聴いている。
今回買ったアルバムはまだ少ししか聴いてないが、だいぶカッコいい。
徐々に他のアルバムも増やしていきたい。


最近、レコードプレーヤーが無性に欲しい。
そして、House、Funk、Soulのレコードを買い漁りたい。

冬のボーナスで買う予定。


やっぱ音楽が無いと生きていけません。
PR

2007/05/26 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<至福の時 | HOME | ある日の午後>>
忍者ブログ[PR]