忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 10:27 |
投矢
どうもnonkiです。
最近ダーツにハマっている。
キッカケは仕事の先輩とダーツバーに行って。

お互いド素人なので適当に投げていたんだが、
隣で投げてた人がスゴく親切な人で、色々と教えてくれた。
その人のマイダーツを投げさせてもらったんだが、
店のダーツとは重さが全然違うし投げやすかった。


その人のダーツを投げているうちに、俺もマイダーツが欲しくなってきてしまい・・・。


まぁ、買ってしまったんですよ、マイダーツ(笑)


1回マイダーツを持って中学ん時の友達とダーツバーに行ったんだが、
もう楽しくて楽しくて閉店までやってしまった(汗)


そして。

今、無性にダーツを投げに行きたくて仕方がない。

仕事の先輩を誘っても断られ、中学ん時の友達を誘っても連絡つかず・・・。


まだ一人で行ける勇気はありません(苦笑)
PR

2007/09/10 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 趣味

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<活発 | HOME | 怠惰>>
忍者ブログ[PR]