忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 07:24 |
職人
サイズ直しに出していたコートが、今日届いた。
丁度いい具合に修正されていて満足な出来だ。

かなり腕の良い人だったなぁ。
いかにも『職人』って感じの人だけど、スゴく柔らかい雰囲気を持ってる人だった。

他にもサイズ直しをしたい服がいくつかあるので、近々また頼もうかな。
うちのおふくろもリフォームを頼もうかななんて言っているし。

色々と修正を加えると、その分愛着も増す。
仕立て屋って、いい職業だなって思った。


それにしても今日は寒かった。
今年で一番寒かったように感じる。
朝ふとんから出るのがツライ時期になってきましたなぁ。

明日も早いからそろそろ寝るかな。
PR

2007/11/20 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反省 | HOME | 願い>>
忍者ブログ[PR]