忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 20:12 |
習慣
最近、ほぼ毎日教習所に通っている。
朝早くからの教習なので、
夜型人間だった俺も、昼型人間になりつつあるようだ。

目覚まし無しでも早く起きられるようになっている。
だが、夜はすぐ眠くなってしまう(苦笑)

今までと真逆である。
教習が楽しいので、全然苦じゃない。

習慣はスゴいな。


昨日、おとといと久々に実家に帰った。

地元の業者さんに、俺の希望する中古車を探してもらっていたんだが、
週末に届くというので、親父と見に行った。
実際目の前にしてみると、想像以上にキレイで傷も全然目立たない。
そして、何よりカッコいい。

早く免許が取りたくて仕方がない。


まぁ、あさって仮免の試験なので、まずはそれを突破しなくては。
PR

2007/03/04 19:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<cry for the moon | HOME | シミュレーション>>
忍者ブログ[PR]