忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 12:02 |
夜更かし
どうもこんばんは。nonkiです。

こんな時間まで起きてて全然眠くないのは久しぶりだ。
昔は『夜はまだまだこれから』なんて思ってたのになぁ(笑)

年かな・・・(汗)


明日、家に客人が来るので掃除をしている最中。
休憩がてらブログを更新しているわけですよ、えぇ。

それにしても散らかった部屋だ。
まだまだ終わりそうにないな、こりゃ・・・。
PR

2007/11/12 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
空模様
初めてのデカい仕事。
昨日はそんな事がありました。

周りの先輩達にかなり助けてもらい、
なんとか無事に終える事が出来た。


外に出ればもう夕方。
キレイな空模様。
空も俺の気持ちを知っているかのように清々しい表情を見せていた。

2007/11/08 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
逃亡、そして追跡
今日はとにかくツイてない一日だった。

仕事でアクシデントが発生。
そして家に帰ってもアクシデントが・・・。


久々に犬の散歩でもしてやろうと思い、実家に行った。
いざ出発という時に犬が変な方向に走り出し、つい縄を放してしまったら、
ここぞとばかりに猛ダッシュで走り去って行った家の犬。

縄がついているためカチャカチャと音がするので、
ある程度近くであればどこに逃げ込んだかは分かる。


カチャカチャという音を頼りに辺りを探すと、草むらからヒョイと顔を覗かせた。
俺と目が合った瞬間、ヤツは一目散に逃げて行った。

まぁ、音がするのでどこに行ったかはすぐに分かる。
しかし、見つけるとまた逃げる。
そんな、お互い知恵を振り絞っての攻防。
それはいたる所で行われた。

近くの会社の裏、ラーメン屋の裏道、本屋の駐車場・・・。


ヤツは流石に足が速いため見失ってしまい、途方に暮れていたが、
こっちには車という相棒がいる。
急いで車に乗り込み、ヤツの行動範囲をくまなく探しまわった。


が、一向に姿を現さない。


いよいよ俺の頭の中に『事故』の2文字が浮かんできた。
焦ったが、もしかしたら家に戻っているかも知れないという望みで家へと向かった。

すると、やはり犬小屋の前にいるではないか。
ここで逃がしたら振り出しに戻ってしまうため、慎重に声をかける。
犯人を説得する時の警察ってこんな感じなのかな、と思いつつ、
『もう怒ってないから』と声を掛けてみた。

ヤツはしっぽを振りながら俺の元へ。
本当はぶん殴ってやろうかと思っていたが、
素直にこっちに来たので、今回は許してやろう。

そう思い、迎え入れてやったはいいが、
体中真っ黒に汚して来たため、縄は泥だらけ。



後でシャンプーしないと・・・。


とまぁ、こんなことがありイラつきも最高潮に。
このストレスをどこで発散させるか。
そんな事を考え、思いついた事も結局失敗。


全てが裏目に。


お手上げですよ、もう(苦笑)

2007/11/01 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
鬱憤
なんだか最近ツイてない。

仕事で。
前の担当者のやった事について、
俺が責任を取らなければならなくなりそうな空気だった。

今の担当は俺だから、俺が責任を取るべきなんだろうか。
相手から見たら当然の事なんだけど、どうしても納得いかない。

嫌なタイミングで仕事をもらっちゃったな(汗)



仕事帰りは久々にLinkin Parkを聴きながらのドライブ。
だいぶスッキリしました。

やっぱカッコいいなぁリンキンは。

2007/10/17 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
活発
学生の頃と比べて、
今の方が活発に動いている気がする。

最近、どんなに忙しくても夜遊びしたくて仕方がない。


今日も仕事の先輩と飯を食べに行った。
ダーツと車の話で盛り上がり、楽しかった。

そして。

明日は先輩とダーツを投げに行く予定。


楽しみだ。

2007/09/12 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]